【4月度も感謝】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 4月度も感謝
    れんと
    4月度も感謝

    4月度もありがとうございました✨



     



    僕を気になって選んでくださること、



    僕にまた会いたいと思ってくださること、



    とても嬉しいです☺️



     



    数多くの素敵なセラピストさんがいるなかで、



    僕に会いたいと思ってくださることは



    本当に感謝の気持ちでいっぱいです



     



    今月はまたゴールドランクになってたみたいで、



    本当に今までお会いした1人1人に支えられて



    今の自分のセラピスト人生があるなと思います☺️



     



    ありがとうございます✨






     



    これからも1人1人に向き合う気持ち、



    セラピストとしての姿勢は変わらず、



    僕を選んで良かったと心から思っていただける、



    そんなセラピストであり続けます



     



    これからもよろしくお願いします☺️






れんとの写メ日記一覧