【Xと写メ日記の使い分け】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • Xと写メ日記の使い分け
    れんと
    Xと写メ日記の使い分け

    僕が日々更新してるのがX(Twitter)と写メ日記になりますが、この2つって同じ内容を投稿してるの?って気になる方もいるかもしれないので書いておきます☺️



     



    まず初めに結論を言うと、同じものもありますが違うものもあります✍️



     



    僕のことを気になってくださって両方見てる方もいるかと思いますが、普段は写メ日記しか見てない!という人もいれば、Xしか見てない!という人もいると思ってます



     



    なので基本的にはどちらか片方だけを見てても僕のことを知っていただけるように、同じ内容を投稿することも多いです☺️






     



    ただ同じ内容でも、Xのほうはパッと読みやすいように簡易的にして書くこともあれば、しっかり長文で書いた方が伝わると思う内容は写メ日記の内容をそのまま載せることもあります✍️



     



    また、何気ない日常だったりプライベート的な内容はXの方が多めで写メ日記は少なめにしてます



     



    逆にお店のシステム的なことだったり直接ご予約される方に向けての内容は写メ日記だけに書くこともあったり






     



    まだ僕のことをあまり知らない方はまずはどちらかだけでも過去の投稿なども是非見ていただければ嬉しいです✨



     






れんとの写メ日記一覧