【超ポジティブ思考】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 超ポジティブ思考
    れんと
    超ポジティブ思考

    僕自身がどんな人か気になってくださる方の中には顔だったりスタイルもそうですが、内面的な部分も気になる方もいるのかと思います



    自分はこんな人ですよって性格的な部分はあまり書くことが少ないように思うので、今日は自分の性格的な部分について少しだけ書こうと思います✨






    まず一言で言うと「超ポジティブ人間」だと思います






    一般的にネガティブに考えてしまう事でもすごくポジティブに物事を捉えます✨



    というか、どんな事でもネガティブに考える事はまずありません






    例えば・・・



    一般的に大変な事やつらい事


    ⇒自分が成長できるチャンス!まだまだ伸びしろ!



    一般的に後悔するような事


    ⇒自分が常に正しいと思った選択しかしてきて無いから後悔なんてする必要無し!



    一般的に嫌な人の言動や行動


    ⇒自分に無い考えを持った人だからどんな人や考え方なのかもっと知りたい!






    みたいな感じに本気で思ってる超ポジティブ人間です



    なので、本当にここ10年くらいはストレスも無いですし毎日楽しく生きてます






    基本的にストレスって周りの環境や人が与えてくると思いがちかもしれませんが、そうでは無くてそれを捉える自分自身が作り上げるものだと思います



    なので自分の考え方、捉え方ひとつで全くストレスは無くなります✨






    常にポジティブに考えれる思考を持ったほうがストレスが無いどころか同じことをしてても幸せを感じれたり充実したりすると思います



    そして、自分自身はもちろんですが、自分と関わる周りの人にも元気を与えれたり明るくなってもらえれば嬉しいと思います☺️



     



    僕を選んでくださる方の中には、日々つらいことや疲れが溜まってることも多いかもしれません



    もちろん人それぞれ考え方はあるので、どんな考え方の人でも否定はしませんし、個性があって素敵だと思います



    でも僕と関わることで、少しでも癒しや元気に繋がればと思います✨



     



    【れんとに直接予約/連絡✉】



    【日記一覧へ】【クチコミ一覧へ】



    【れんとのX(Twitter)】



    (↑タップしたら開きます)






れんとの写メ日記一覧