【Good weatherとホットサンド?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • Good weatherとホットサンド?
    徹雄
    Good weatherとホットサンド?

    こんにちは徹雄(てつお)です‍♂️



     



     



     



    今日は良い天気☀️で心地良いですねー。



     



    最近は雨が多かったので、久しぶりの快晴にテンションも上がります^_^



     



     



     



    こんな日はお出かけして、オシャレなお店でホットサン



     



    ドでも食べてちょっとhappyな気分になりたいですね!



     



     



     



    と言う事で以前から気になっていた東大阪にある



     



    とってもオシャレなホットサンド専門店



     



    【OHANABATAKE】さんに行ってきました。



     



     



     



    内側も外観もアメリカンテイストでとってもオシャレで良い感じ♪



     



    メニューも豊富でドリンク共に色鮮やかな品揃えで



    選んでるだけでも気分が上がり⤴️ます。



     



    店内にはイートインスペースもあり



    もちろんテイクアウトも可能。



     



    ホットサンドはもちろん、サイドメニューもあるので



    セットで頼めば十分お腹いっぱいになると思います。



     



    めちゃくちゃ美味しかったので



    また近いうちに行ってしまうとおもいます



     



     



    もっと暖かくなったら



    サンドイッチやホットサンドをもってピクニックでも行きたいですね。



     



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧