【心と体のトレーニング??】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 心と体のトレーニング??
    徹雄
    心と体のトレーニング??

    こんばんは、徹雄(てつお)です‍♂️



     



    私はプロフィールやXのポストでもお分かりの通り



    筋トレを習慣化しています。️‍♀️



     



    筋トレをして適度に運動する事は身体的にも



    精神的にも効果あるので良いですよね。



     



    そして、それと同じくらい大切だと思ってるのは



    「心」のトレーニング。❤️



     



    心のトレーニングってなんだろう



    と感じるかと思いますが、個人的にそれは



     



    【人間らしく思いやりある気持ちを大切にして



    人を妬んだり恨んだりせずに、自分自身を成長させる様



    な心の在り方である】



     



    と言う事です。(超個人的な解釈です )



     



    人は責められたり、窮地に立たされた時には



    防衛本能が働いて目の前の出来事から逃げ出したり



    他人のせいにしたりして問題を解決しようとしますが



     



    そうでは無く、今起こっている状況を



    決して感情的になって判断せず



    冷静に分析して自分に非があるのであれば、素直に謝り



    他人のせいにはしない。



    そうする事で心が成長出来る。⤴️



    (もちろん時には逃げ出す事も大切^_^)



     



    他人に対する妬みや恨みを感じてしまう心も



    自身の思考を変えて



    心が豊かになる様にしていけば楽しい事や



    幸せな事が向こうからやって来るはず



     



    元々、人間は愛情と言う感情しか持ち合わせていないらしく



    自分に危害が及ぶと感じた時に



    周りに対して攻撃的になってしまうらしいです。



    (動物も同じですよね)



     



    綺麗事に聞こえるかも知れませんが



    自分が成長し、心を豊かにする事で自ずと幸せに近づけると思うんです。



     



    その為には、日々の心のトレーニングを意識して過ごす事が大切かなと思っています。



     



     



    周りのせいにするのでは無く



    まずは自分自身が成長する事が大切ですよね。



    日々それを心がけて生活しています。☺️



     



     



    心❤️と体のトレーニング



    これからも続けていきます!



     



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧