【暖かくなるとアイツがやって来る、、、?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 暖かくなるとアイツがやって来る、、、?
    徹雄
    暖かくなるとアイツがやって来る、、、?

    こんばんは♪徹雄(てつお)です‍♂️



     



    日中は大分暖かくなってきてアウターを着てたら



    汗をかきそうな気温になってきましたね



     



    冬の寒さを終えて、気温が上がって来ると



    毎年アイツがやってきますよね、、、、。



     



    そうですアイツです。



     



     



    花粉の季節



     



    はい、私もしっかり花粉症でございます。



    元々は違ったんですが、いつからか突然花粉症になりました。



    花粉症じゃ無い人が羨ましいです



     



    私は毎年少しでもムズムズして来たら



    すぐに病院に駆け込んで薬を処方してもらいます。



    じゃ無いとやってられません 笑



     



    早めに病院よ予約をしようと思います。



     



     



    とはいっても夜はまだまだ冷え込むので



    寒暖差による体調を崩さない様にお気を付けてお過ごし下さい。



     



     



    春はもうすぐそこですね☘️



     



     



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧