【最近読んだ(聴いた)小説?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 最近読んだ(聴いた)小説?
    徹雄
    最近読んだ(聴いた)小説?

    こんばんは、徹雄(てつお)です‍♂️



     



    今回はまたまた小説のお話。



    Amazonオーディブルが生活の一部になっておりますので



     



     



    さて作品は小説読まない方でも知ってそうな有名な作品



    宮部みゆきさんの【模倣犯】



    作品自体は20年も前の物で映画化もされています。



     



    私も作品は知っていたのですが



    原作・映画共に未読だったので今回はチャレンジしました。



    宮部みゆきさん作品も初でしたね。



     



     



    感想はと言うと



     



    いや〜〜、実に壮大な物語でグイグイ引き込まれました。



    ネタバレさせるつもりは無いので詳しく内容については伏せますが



    一つの大きな事件に関わった大勢の人間の日常が



    それぞれ複雑な所で絡み合い、それによってどんどんと



    お互いの人生が変化していくという感じです。



     



    話自体はかなり長いんですが



    最後まで飽きる事なく、続きが気になってしょうがなかったです。



     



    この物語はどう着地するのか?



     



    本当楽しめました。



     



    これからも宮部みゆきさんの他の作品も読んで行きたいと思いました。



    以上、最近ハマっている小説のお話でしたー。



     



    気になる方は是非一度読んでみてください。



     



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧