【大好きな〇〇料理?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 大好きな〇〇料理?
    徹雄
    大好きな〇〇料理?

    おはようございます徹雄(てつお)では‍♂️



     



    一時期はあったかくなりかけてましたが



    最近はまた寒さがぶり返してきてますね️



     



    寒い時はお鍋!って事で



    大好きなもつ鍋を食べに行ってきましたー。



    行ったお店はもつ鍋や明太子で有名な「やまや」さん。



     



    もつ鍋はもちろん、一品料理も豊富で



    大好きな明太子もたらふく頂きました。



    本当九州料理大好きなんですよねー



     



     

    実際九州には今まで一度しか行った事無くて



    その時はあまりグルメを堪能出来なかったので



    いつか本場の九州料理を楽しみたいです。



    本当九州は美味しい物ばかりですな!

    ところで、九州の方は意外ともつ鍋食べないって



    以前に聞いた事あるんですが



    それって本当なんでしょうか?



     



    よくある地元の名物は意外と地元の人間は食べないって言うやつですかね?



     



    確かに愛知県出身の私も味噌煮込みうどんやひつまぶしは、ここ何年も食べてないですからね



    そんなモンなんでしょうね、、、



     



    美味しい料理とお酒は幸せな気分になるから良いですよね!



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧