【名作の映像化?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 名作の映像化?
    徹雄
    名作の映像化?

    こんばんは♪徹雄(てつお)です‍♂️



     



    いゃ〜見ましたよ、はい、見ました。



    推理小説好きなら誰もが知る名作



    綾辻行人の【十角館の殺人】 のドラマを。



     

    これ、以前から気になってたんです。



    細かい事はネタバレになってしまうんで



    ここでは伏せますが



    何せ、あの小説ならではのトリックをどのように



    映像化させて成功させるか?



     



    見る前は本当に可能なのか?



    ちゃんと納得の行く仕上がりになってるのか?



     



    など疑心暗鬼でした。



    なんせ、原作が映像化されても結果的には



    酷い仕上がりってのは結構あるあるですからね



     



    でも今回の十角館の殺人はファンも満足いく仕上がりだったと思います。



    少なくとも私は満足でした。



     



    いゃ〜素晴らしかった!



     



    監督や俳優達の原作への愛やらリスペクトが感じられました。



    やっぱり映像化するならなんでも



    これくらいのレベルまでいって欲しいです。



     



    ミステリ好きでまだ観てない方は是非一度は見る事をオススメします。(^^)



     



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧