【今夜は少し冷えますね?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 今夜は少し冷えますね?
    徹雄
    今夜は少し冷えますね?

    こんばんは徹雄(てつお)です。‍♂️



     



    久しぶりの日記になってしまいました



    少しバタバタしており日記が投稿出来ていませんでした



     



    ところで、今夜は最近では珍しく夜が少し冷え込みますね。



    大阪の夜もジャケットなど一枚上着を羽織ってないと



    寒く感じる気候です。



     



    日中は半袖でも過ごせる気候なので



    体調管理をしっかり行って風邪など引かない様にしたいですね。



     



    さあ、今月も萬天堂ではイベントが開催されます。



    5/13(月)〜19(日)までの期間で



    いつもよりお得にサービスが受けられます!^_^



     



    私もイベントには参加しますので



    気になっている方は是非ご指名頂けると嬉しいです。



    よろしくお願いします。



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧