【癒やしの空間?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • 癒やしの空間?
    徹雄
    癒やしの空間?

    おはようございます。徹雄(てつお)です



     



    人にはそれぞれ落ち着く場所や癒やしの空間があると思います。



    皆さんにとって日常での落ち着く場所はどこかありますか?



    私は喫茶店がそのうちの一つだったりします。



     



    喫茶店の雰囲気って良いですよね。



    心地のいい音楽が流れて、珈琲の香りが店内に広がって



    そこだけ時間がゆっくりと流れている様な感覚になります。⏳



     



    定番のサンドイッチやお店オリジナルのケーキなど



    お店によって様々な色があり、素敵な空間と美味しい食事で



    迎えてくれる素敵な場所です♪



     



    そして喫茶店と言えば【モーニングサービス】がありますよね。



    朝の特定の時間に珈琲を頼むとサービスでトーストやサラダなどが付いて来るアレです。



     



    今でさえ全国的に喫茶店のモーニングサービスが浸透しているようですが



    元々は愛知県がモーニングサービスの発祥なんですよね。



     



    プロフィールにもありますが、私は生まれが愛知県なので



    幼い頃から喫茶店が生活の中に溶け込んでいました。



     



    朝に喫茶店の珈琲とモーニングで仕事前に一息入れて



    昼食は喫茶店のランチへ行き一服する



    休みの日も朝一に喫茶店に行き珈琲を飲んでから目的地に出発する



     



    こんな風に愛知県は喫茶店文化が根付いているので



    喫茶店というのは生活の一部になっていたりします。



    今では全国的に展開している【コメダ珈琲】も愛知県が発祥なんです。



     



    一昔前では喫茶店の需要がそこまで無かった関西でも



    コメダ珈琲は当たり前の様にあって、朝からたくさんの方が利用しているのを見ると



    嬉しくなったりします(^^)



     



    ちなみに関西ではモーニングサービスと言うと



    トーストとサラダが付いて来るだけのイメージかも知れませんが



    愛知県の中でもモーニング発祥の本場、一宮市と言うところに行くと



    珈琲を頼んだだけで、朝定食が付いてきたり



    総菜パンが食べ放題だったり、とんでもない量のデザートやサンドイッチが付いてきたりと



    本場のモーニングはかなりぶっ飛んでます(^_^;)



     



    皆さんも是非機会があったら、本場のモーニングサービスを体験してみてください。



     



    貴女の癒やしの空間はどこですか?



     



     



    ではまた✋






徹雄の写メ日記一覧