【オンとオフ】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • オンとオフ
    徹雄
    オンとオフ

    こんにちは徹雄(てつお)です。‍♂️



     



    先日、休みの日に久しぶりにアウトレットモールに行き



    お買い物をして来ました。



    目当ての秋冬モノの服やら小物が買えて



    とても満足出来た休日でした。



     



    こう言うオフの日にふと澄んだ空を眺めていると



    日頃こ仕事の疲れがリフレッシュされて



    本当良い気分転換になりますよね☺️



     



    でもこのような心が癒されて少し幸せを感じる瞬間も



    日々の当たり前の日常があるからこそ感じられたりしますよね。



    慌ただしい毎日の仕事をしているからこそ



    感じられる幸せ。



     



    何事にも表と裏がある様に、オンがあるからオフがある。



    当たり前の毎日があるからこそ



    ふとした瞬間の非日常の幸せを感じられる。



     



    当たり前を当たり前で終わらせずに



    当たり前に感謝をしながら生きていきたいですね。



     



    それでは、また️






徹雄の写メ日記一覧