【目指せ体脂肪8%以下??】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • 目指せ体脂肪8%以下??
    タケル
    目指せ体脂肪8%以下??

    おはこんばんは



     



    日記を書きます✏️是非見てください笑



     



    題名の通り、本格的に絞っていきます!



    すみません!書くことによってやらないといけない状態を作れるので今回はそのような形で日記を書かせて頂きます



     



    夏も近づいて来たし半袖から見える肌に血管ぶちぶちの腕を見せつけるのが目標



     



    そんな男の隣で歩いてみぃ?



    引かれるで笑

    ジムで筋トレしてたら最近マッチョバーの勧誘を受けたり、背中強いですねぇ?とゴリマッチョの人に声をかけられたり☺️



    俺はマッチョじゃなくて女性に声をかけられたいんだが☺️....



     



    街中で僕を見かけたら是非逆ナンしてください笑



     



    冗談は置いといて!



    すみません。最近新しい事業を始めたので



    うまいことスケジュールを先に出すことが難しい状況です‍



     



    決して会えないわけではなくて



    事前にdmなどでご連絡頂けたら合わせれます!!



    なのでこいつ休みばっかやんと思わずご連絡頂けると嬉しいです!



    まぁそもそも予定空けててもそんなに連絡くることないんやけどな笑



     



    ちょっとイメチェンもしたから



    リピ様も気になるご新規の方も是非会いに来てよー



     



    以上、日記でしたとさ✌️



     



    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧