【ぼっちは嫌???♂?】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • ぼっちは嫌???♂?
    タケル
    ぼっちは嫌???♂?

    どうも!タケポンです



    寒くなってきましたが



    「筋肉で覆われてるから寒さ感じないんちゃん?」って職場関係の人に言われますが



    全然寒いです笑



    関係ありません笑



     



    そんなこんなで週末はいかがお過ごしですか??



     



    僕は日曜が基本休みで1日女風に費やせる日なんですがまじの孤独なオフになりそう...



    あんまりこーゆーこと言うタイプじゃないけど一緒に過ごしてほしい



     



     



    誰かと遊びたい、一緒に過ごしたいってなるとこのまま1人で飲みに行きそう



    楽しむなら一緒に楽しみたいなぁ...なんて

    ほら!血迷って口に手添えてポーズとるところまで落ちたで‍♂️



     



    ご連絡お待ちしております



     



    Twitter→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧