【類友??】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • 類友??
    タケル
    類友??

    「類は友を呼ぶ」ってほんまやなぁと...笑



    僕ってほんまアホなんですよ笑



    っていうか楽しいことが好きというか



    おもろいことのためなら全力出すし楽しい相手とは全力で向き合いたくて...



     



    今は決してリピート様が多いわけではないけど



    僕に会いに来てくれる人って僕の容姿とかじゃなくて中身を見てくれてるなぁと



     



    ↓悪口じゃないよ!?笑



    初めましてで会ってくださる方も僕のリピート様って僕に似てて良い意味でアホというかノリが良いというか



    まさに類友ですわ笑



    ほんまおもろくて綺麗で可愛い人たちばかりだ



     



    俺なんかでええんか!?って思うことが多くて自信無くしがちやけど



    みんなのおかげで自信がついてるのも事実。



    まじ自己肯定感あがる



     



    ほんといつも感謝してますマイメン✌️



     



    これから出会う人たちも素敵な方たちばかりでありますように

    今年初マフラーかも



    ポロベア



     



    次は何について語ろう



     



     



    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧