【出勤??】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • 出勤??
    タケル
    出勤??

    やほんぬ✌️



    最近、Netflixで阿部サダヲ主演の「不適切にもほどがある!」にハマってる平成生まれの不適切な男、タケポーです



     



    結論、くっそおもろい!笑



    育った環境が昭和に近い環境だったので親近感がある



    昔と今じゃ世間もだいぶ変わったんやなと改めて実感できるようなドラマ...



     



    こんなこと言うたらお子さんいる方にはブーイング浴びるの覚悟ですが‍♂️



    僕の学生時代は罵声や殴られたりと体罰は当たり前でそのおかげで、鋼のメンタルを持てたから多少の体罰は自分にとって大切やったなと思ったりもしてる。



     



    でも自分の子供がいたら、そんなことされてると許せない気持ちも絶対あるやろうし教育って難しいなぁ...と



     



    ほんで携帯って絶対必要ないと思うねんな



    SNSってまじなんやねんって笑



    そー思う昭和な考え方なタケルです



     



    まぁ今、携帯無くなったら生きていけへんけど笑



     



    みなさんは昭和or令和どっち派ですか?

    そいえば体型も髪型もだいぶ変わったしプロフィール更新し直さなあかんな



     



    今から4ヶ月で15キロほど痩せまぁす✌️



     



     



    ↓予定も出したのでお時間合う方遊びましょー

    ではまた



     



     



    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧