【あなたの趣味はなんですか??】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • あなたの趣味はなんですか??
    タケル
    あなたの趣味はなんですか??

    どうも!おはこんばんは♪



     



    題名通り趣味の話を交えながら少し僕の私生活についても話をしようかと思います。



     



    まず僕って相手に趣味を共有しがちなところがあるので迷惑だったり私それしたくない!っていうのがあったら言いずらいやろうけど遠慮なく言うてください



     



    いつも昼前ぐらいに起きての散歩行って朝ごはん食べてお家でデスクワークしながら映画やドラマその他アニメとか観てます!



    そーー!映画とか見るのが趣味です✌️



     



    とにかく映画とかドラマが好きでハマりすぎて仕事にならんのが日課笑



     



    恋愛系とかも好きでばりキュンキュンしてるマッチョですやぁあ!!



     



    あなたのおすすめのドラマとか映画があれば教えてほしいです!!



     



    毎日デスクワークしながら女風の予定があればあなたに会いに行ったり、夜は別のお仕事でだいたい朝まで働いてます



     



    その合間に筋トレ行ってるのが僕の日課!



     



    趣味は筋トレ!って思われがちなんですが



    正直筋トレは大っ嫌いです笑



    できるんであれば一切したくない



     



    食事制限も有酸素運動もしたくないし毎日美味しいもの食べてお酒が飲みたい笑



     



    けど自分を追い込むことで



    理想の身体を手に入れられるし



    容姿には自信が無いからせめて身体だけは良い身体で女性と触れ合いたい...



    やるまではだるいけどやり切ったら有意義に1日を過ごせたような気が!する笑



     



    他にも趣味がたくさんあるけど長くなりすぎるからこんぐらいにしとこ

    寝る時どんだけ寒くても上裸なんよなぁ



    だからよく風邪引く



     



    あと寝てる時無駄にアヒル口



     



    肌綺麗ってよく言ってもらえるから



    抱き合ってあたため合おうよ!



     



    ではまた



     



    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧