【毛伸びた】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • 毛伸びた
    タケル
    毛伸びた

    久しぶりの日記だぁ



     



    気付けば2月!!



     



    新年のご挨拶も無しに誠に勝手ですが今年の目標を述べさせて頂きます。笑



    今年は陰キャラ→陽キャラになるのが目標!



     



    ぶいぶいいわしまくるでぇ



     



    と、同時にお仕事も新たに開業する年にするので両立できるように努めさせて頂きます!



     



    色んな仕事してきたけど人の役に立つ仕事をしてみたいなとここ数ヶ月思い悩んどりました。



     



    そしたら知らぬ間に髪の毛が伸びてました!



     



    パネルと全然違うので載せときまーす

    今年も自分らしくあなたらしく一緒に楽しみましょうね



     



    とりあえず陽キャラになるのと人の役に立てるようお仕事をしていきますので



    改めて2024年よろしくお願い致します



     



     



    あーーーキスしてぇ



     



     



    X(旧Twitter)→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧