【スケジュールUP??】- タケル(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (30)

プロフィールを表示

  • スケジュールUP??
    タケル
    スケジュールUP??

    おはこんばんはぁ



     



    スケジュールUPしたんですが



    皆さんに詐欺と思われてしまう恐れがあるので



    お伝えさせて頂きます‍♂️



     



    増量末期により、わたくしこの2週間で5.6キロぐらい太りました



     



    なのでパネルや日記の筋肉はあてにしないでください。。。笑



     



    忙しいとかじゃなくてシンプルに太り過ぎて自信喪失してました



     



    それでも!これでも!こんなんでも



    良いよと言って頂けた方は大変恐縮ですが僕は会いたいと思っているので会って頂けると幸いです



    ご報告してから予定をあげようと思っていたので日記に伴いスケジュールをあげさせて頂きました



     



    またしばらくしたら絞る期間がくるのでバキバキに仕上げまぁす



     



    最後に!それでも良いよって言ってくれて会ってくれた直近の方たちありがとうございます‍♂️



    いつも僕の中身を見てくれる素敵な人たちばかりだ



     



    おかげさまでいつも楽しい時間が過ごせてるにだ



     

    Twitter→@mantendo_takeru






タケルの写メ日記一覧