【オーダースーツ】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • オーダースーツ
    あたる
    オーダースーツ

    昨日、
    オーダースーツを作成してまいりました。

    僕はオーダーでスーツを作るのが初めてなので、
    とてもワクワクしてお店に行って来ました(゚∀゚)

    ある程度調べて行ったので、
    自分で決めている事はあったのですが、
    思った今以上に選べる事が多くて、
    細部までこだわって自分の思い通りの注文が出来たかなぁと、
    思います。

    この様に自分の思い描いたイメージと近しい物が作れるのも、
    細かく希望を聞いてくれて、分かりやすく説明してくれた、
    店員さんのおかげだと思います‼︎

    これは自分に照らし合わせても言える事で、
    お客様一人一人が思い描いている像をより明確にする、
    カウンセリングや質問力、
    そして、それを実行する対応力があってようやく成り立つ事だと思います。

    やはり、
    どこの世界もプロフェッショナルは凄いなぁと思います。

    記事選びから、採寸、裏地やボタン選びに至るまで、
    支払った金額以上の価値を貰えた気持ちになれる時間を過ごせました。

    今後も、お金を使える所には惜しまずに、
    色んな世界の職人から刺激を受けて感性磨いて行きたいと思いました‼︎

    出来上がりが今から楽しみです♪




あたるの写メ日記一覧