【努力②】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • 努力②
    あたる
    努力②

    最近は、
    他店舗のセラピストさんや、
    アルセーヌ大阪のセラピストさんとお話しする機会も増えて、
    皆さんが普段どんな努力して、
    セラピストされてるかかなど、お伺いする機会が増えました‼︎

    これは、
    僕にとって物凄く良い刺激で、
    モチベーションになってます‼︎

    皆さん同業者と言う仲間であり、ライバルであり、
    個性を売り出して勝負してこの業界で働いている凄い人たちです。

    そんな皆さんとお話しすると、
    やはりこの仕事が大好きなんだなーって、感じる事と、
    常日頃から考えて行動されてる所があって、

    そう言う意識で仕事をしていないと、
    生き残れない業界になって来たなーと、
    ひしひしと伝わってまいります‼︎

    普段から、
    ポストや日記の内容を探して過ごしたり、
    施術技術の向上できる部分を探していたり。

    そんなスゴい人たちが作ってる業界なんだなーと思うと、
    そこの1人として働けている事を改めて誇りに思います‼︎

    僕も、
    周りに良い刺激を与えられるセラピスト目指して、
    日々精進です٩( ᐛ )و




あたるの写メ日記一覧