【第二回ATTENTIVE風馬代表とのコラボキャスを終えて…】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • 第二回ATTENTIVE風馬代表とのコラボキャスを終えて…
    あたる
    第二回ATTENTIVE風馬代表とのコラボキャスを終えて…



    本日は、
    ATTENTIVE風馬代表と第二回コラボキャスでした。

    見に来てくれた方、コメントくれた方いつも有難うございます。

    今回はArseneハロウィン選手権の表彰式キャスでしたので蝶ネクタイしめて行ってきました~(^^)

    風馬代表も優勝にとても喜んで貰えて、
    色々と撮影のお話も出来て僕も楽しく過ごさせて頂きました✨

    今日もふんわりのんびりな感じで、
    とてもお話しやすく楽しいキャスが出来て大満足です。

    第三回目のコラボキャスのお話も出来ましたし、
    14日オープンの風馬代表のBAR
    Men's BAR PLACEさんにも出勤させて頂くことが決まりましたし、
    これから一緒に名古屋を盛り上げていけたらと思いますので皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    僕は現場人間と言いますか、
    普段は女性の気持ちとか身体とかベッドの上の事とか、緊縛の事ばかり考えている人間ですが、

    風馬代表は、ATTENTIVEを立ち上げたことももちろん、BARを作ったり、コラボキャスとか企画を上手に作ったり、
    代表としての仕事や周りのセラピストさんの活躍の場やチャンスを提供出来る力のある人で、同じセラピストとして本当に尊敬します。

    僕も今後は風馬代表を動きを見習って、
    少しずつ代表としての仕事する時間を増やして、周りにチャンスを与えてあげられる様な動きたいなーと思いました。

    そう言った意味でも、風馬代表からは
    いつもとても良い刺激を受けてます。

    また次回お会いできる事楽しみにしております。

    いつも仲良くしてくれて有難うございます。




あたるの写メ日記一覧