【ほぼ日刊あたる日誌 21日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌 21日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌 21日目



    先日、
    お伊勢参りに行ってきた時に、
    自宅に飾る用にと、もう来年の干支の絵馬が売っていてめっちゃカッコいい龍が描かれていて、思わず買ってしまいました。

    幾つになっても、龍とか虎ってカッコよくて魅力的ですよね。

    それと同時に、自然と頭の中で、
    来年にシフトチェンジをしていく様に、
    段々と切り替わってきました。

    2023年を振り返り、
    今年も自分はとても成長出来た1年になったなぁ、と本当に周りの皆様に感謝の一年になりました。
    今年はそんな素敵な出逢いが沢山あり、
    セラピストを始めてこんなに多くの人と関わり、そして助けられたのは初めてで、そんな素敵な方々と、これからも助け合って仕事をしていけると考えるととてもワクワクします。

    僕はこれからも、
    女性と性に携わるこの仕事を自分の信念を持って、働いていられる事を神様に感謝をして、この先の大きな目標に向かって、これからも頑張りたいと思える、そんな1日でした。

    そして今回初めて、
    ご祈祷をお願いして参りまして、
    「倭舞・人長舞・舞楽」
    と言う、御神楽を拝見出来ました。

    とても貴重な体験が出来、
    心が洗われる様な素敵な舞でした。

    これは天岩戸に隠れた天照大神様も、
    気になって顔を出してしまうなぁと思いました(それとは違うのかな⁇笑)

    気分一新、
    今年もあと少し、
    ラストスパートかけて、目の前のやれる事をコツコツと頑張りたいと思います。




あたるの写メ日記一覧