【ほぼ日刊あたる日誌 17日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌 17日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌 17日目

    今日は僕の施術中の手技についてです。

    どんな事でも共通して言える事かも知れませんが、
    性感マッサージに限らず、指圧マッサージなど普通のマッサージも、
    色んな事を勉強して、覚えて実践して手技を身に付けてきたのだけれど、

    誰から教えられた訳でもなく、偶然生まれたり、閃いたりした技が結構あります。
    そう言う手技に関しては理論は分からないので他人に上手く教える事が出来ないのですが、
    そう言った手技は決して偶然閃いたその時の特定のその人に限らず不思議と皆んな気持ち良くなれるんです。

    他のセラピストの皆さんもその様な事あるんじゃないでしょうか⁈

    そう言う手技一つ一つが、
    セラピストとしての僕の宝物です。




あたるの写メ日記一覧