【ほぼ日刊あたる日誌16日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌16日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌16日目


    こんな気持ちで会いに来てくれたら嬉しいなぁ、と言うお話をします。

    基本的な事で皆さんよくご存知だとは思いますが、
    女性は感じる身体の準備に時間がかかると言う事‼︎
    そしてこれは男女関係なく心はとても複雑で繊細だと思います。

    なので、
    少しでも気になる様な事があると集中し切れなくて楽しめなかったり、本当はして欲しい事があるのに言い出せなかったり…(もちろんルールの範囲内で、出来る事出来ない事は人それぞれあると思いますが)

    まず大前提として、感じる身体の準備には心が伴わないと気持ちよくなる事は出来ません‼︎

    なので、カウンセリングやご予約のDMの際に『なるべく』でいいので『できれば』勇気を出して僕に色々お話しして下さい。

    恥ずかしいと思われる方は、僕の事を、
    「動いて喋る大人のオモチャ」とでも思って貰って構いません‼︎

    この仕事を誇りを持ってしているので、
    性的な事では一切引きません‼︎‼︎
    自信があります。
    誰よりも真剣にお話を聞きます。

    そして、
    普通のマッサージや性感の最中に、気持ちいい場所や、されてて心地いい触り方があった時は、『気持ちいい』と教えてくれたら嬉しいです、僕も人間なので気持ちいいとか、感じている声を聞けると、興奮してテンションが上がります(さっきオモチャだと思ってと言いましたが…)
    そして、貴女の「気持ちいい事」への見当がつき、とても施術がしやすくなります。

    僕は普段、カウンセリングの時からマッサージで身体を触る時も、
    時間いっぱい色んな事をして「貴女の気持ちいい事」を探しています。

    性感帯、行為、圧力、触り方など…

    僕と過ごす時間を最高に楽しんで気持ち良くなって貰うために、少し勇気を出して貴女の事を教えて欲しいです、そして気持ち良い時は思い切り感じて気持ちいい事を僕に教えて下さい。

    よろしくね♡




あたるの写メ日記一覧