【【 陰と陽 】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【 陰と陽 】
    歩夢
    【 陰と陽 】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "今日の画像は100年前に書いたものであり内容とは全く関係ありません"

    この画像にセリフをつけるなら?

    「 俺はひまわりになるんだ!」

    です。


    【 陰と陽 】

    ここ数日、日記を書いていない。

    というか【陰と陽】について書いてた。

    数日前には完成してた。

    でも投稿するか迷った。

    挙句の果てにここに書きません。

    Sorry(._.)))

    何故かって?


    【 陰 】がちょっと…ってなったから。


    でもこんな事書くって事は…

    そう!誰かに読んでほしいから。

    もし

    読んで頂ける方いらっしゃいましたら

    DMで「 Hey歩夢!日記よこせ!」

    とメッセージください。


    確認次第、【陰と陽】の日記を送り付けます!

    「やっぱりいらない」は受け付けません笑


    あ、読んだからといってそれについて何か求めてる訳ではないのでご安心を。


    読んで頂けるだけで満足です。


    歩夢




歩夢の写メ日記一覧