【【 想い合える 】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【 想い合える 】
    歩夢
    【 想い合える 】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "節分の豆はまだ食べてます歩夢です"

    【 想い合える 】

    僕はお話したり聞いたりするのが好き

    得意ではないし人見知りもする

    昔から言葉足らずだと分かってるから頑張ろうとして余計な事を言ってしまう事もある

    そんな歩夢だからこそ"できる何か"を追求していけたらいいかなって。


    あと、

    優しい言葉や優しく触れるとかね

    「優しい」から始まり

    「優しい」で終わりたい

    プラスになるよりマイナスにならないように

    そして

    歩夢に出逢えて良かった

    貴女と出逢えて良かった

    お互いがそう想い合える事って最幸やない?

    重い?笑

    だって、人って尊いもん。

    歩夢

    P.S 節分で鬼退治してないので誰か鬼になってーっ!投げたいーっ!笑




歩夢の写メ日記一覧