【【 いただきます 】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【 いただきます 】
    歩夢
    【 いただきます 】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "寒い時は肩が挙がりがちになります。たぶん今挙がってますよ。深呼吸して肩の力を抜いてみてね。"

    【 いただきます 】

    漫画"トリコ"って知ってますか?

    "虜"ではなく主人公の名前です。

    簡単に言うと、美食屋トリコと料理人小松が様々な食材を求めて世界中を冒険し、食べたり闘ったり誰かと出逢ったり別れたりするお話です。

    (簡単に言い過ぎww)

    ご存知の方いますかーっ?
    ( (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!! )


    もう数年前の話なのであまり覚えてませんが、一つだけ脳裏に焼き付いているセリフがあるんです!

    それが、

    『 この世の全ての食材に感謝を込めて…いただきます! 』

    です。

    外食や出来合いのものを食べる事の多い僕は、作っていただいた方への感謝はもちろんの事、このセリフを聞いてから毎食食材にも感謝を込めるようになりました。

    ほんとうに有り難いです。

    人は一人では生きていけない!人は支え合って生きてるんだなって改めて感じました。


    "虜"ではないけど、少しだけ僕の虜になってみても悪くないと思いますよwww

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧