【【 人それぞれ 】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【 人それぞれ 】
    歩夢
    【 人それぞれ 】

    皆様こんばんはにー♡

    "くるみパンに一番合うのは雪印コーヒー(コーヒー牛乳)だと思う!歩夢です"

    【 人それぞれ 】

    "人それぞれ"という言葉。

    十人十色や百人百様とも言いますよね。

    使い方によっては悪く捉える事のできる言葉なので、多用してしまう脳になっている僕が一番気をつけないといけないなと思っています^^;

    ただ、この女風界隈では多少なりともこの考えは必要なんじゃないかなって。

    『 X 』では色んな考えの方が色んな言葉で記されています。

    僕のポストや日記もそうです。

    SNSがご自身の生活の中にあたり前にある方は特に"人それぞれ"という言葉も心の片隅に置いてもらえたらないいなと思います。

    歩夢

    P.S 何も考えず"時の流れに身をまかせる"のも良いかもしれませんね。




歩夢の写メ日記一覧