【【力入ってませんか?】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【力入ってませんか?】
    歩夢
    【力入ってませんか?】

    【力入ってませんか?】

    こんばんにゃん ☾⋆

    皆様、日々本当にお疲れ様です。

    生きる事の大変さはご自身が一番知っているんじゃないかなと思います。

    そんな方達にオススメなのが

    "深呼吸"です。

    自律神経が整えられ幸せホルモンが分泌

    血行促進、デトックス効果

    ストレス解消、冷え性や便秘

    頭痛を和らげたり疲労回復が早くなったり

    たくさんメリットがあります。

    やり方は簡単!

    →仰向けで膝を立て手はお腹に

    →鼻から息を吸う(お腹が膨らむのを確認)

    (腹式呼吸)

    →鼻から息を吐く(お腹がヘコむのを確認)

    最初は回数とか何秒とか気にせず無理のない楽な感じでやってみてくださいね。

    歩夢

    P.S 僕もやってみたら鼻がつまってたのかピーピー鳴ってました(恥ずかしい///)ww




歩夢の写メ日記一覧