【【きっと明日はいい天気】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【きっと明日はいい天気】
    歩夢
    【きっと明日はいい天気】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "いつも滑ってますが、滑らない話が一つだけあるので誰か直接聞いてください"笑

    【きっと明日はいい天気】

    卒園式ソングの"にじ"

    ご存知ですか?

    卒園式に向けて練習している所もあるかと思います。

    子供たちに「明るい未来が待っているよ」というメッセージが込められた曲です。

    〜にじ〜
    にわのシャベルが 一日ぬれて
雨があがって くしゃみをひとつ
くもがながれて 光がさして
みあげてみれば
ラララ にじがにじが
空にかかって
きみのきみの 気分もはれて
きっと明日は いい天気
きっと明日は いい天気


    卒園式や卒業式!懐かしいですね。

    随分と大人になりました 笑


    今日はちょうど雨だったので明日は虹が空にかかるくらいいい天気になると嬉しいですね。

    歩夢

    P.S "水も滴るいい男"という言葉…実は「私のあそこが濡れちゃうくらいイケメン」という意味!タブン




歩夢の写メ日記一覧