【【紅茶の日】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【紅茶の日】
    歩夢
    【紅茶の日】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    "シーリングファンのプロペラに今見ているあなたを括りつけてまわしたい"歩夢です。

    【紅茶の日】

    僕のブラックコーヒーデビューは中学生。

    母親の飲むコーヒーを飲んでみたんだよね。

    そしたらさ

    「美味しいやん!」ってなった。

    大人になった気分で友達に自慢したなぁ。

    「俺、ブラックコーヒーやで!」って。

    それからというものずっとコーヒー派。

    最近までは。

    あ!むかーーーしに午後ティーが流行った。

    そん時にちょっと飲んでたかも。

    飲まず嫌いでもないけど

    やっぱコーヒーよね!って感じだった。

    最近よく紅茶を飲むようになり

    お紅茶タイムとしてお世話になっております。

    コーヒーとはまた違った味わいで

    尚且つ、なんか落ち着く感じがしますね。

    朝はコーヒー昼間は紅茶

    夜はコーヒーと紅茶

    あれ?こんなに飲んでも大丈夫だよね?

    って事で調べたら全然大丈夫。

    "お紅茶"体に良いんだって。

    これからももっと飲もうっと。

    アフタヌーンティーとか行ってみたいな。

    なんかオシャレやん!

    ケーキとかも食べるんでしょ?

    誕生日月にピッタリやん^^♡

    (最悪なオチww)

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧