【【なぜ生まれてきたのか】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【なぜ生まれてきたのか】
    歩夢
    【なぜ生まれてきたのか】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    "Googleマップ見てるのに反対へ行きます!歩夢です!"

    【なぜ生まれてきたのか】

    この世に生を享ける。

    こう思った事ありませんか?

    自分が望んでもないのに生まれてきて

    生きるのがどうしてこんなに辛いの?

    なぜ生まれてきたの?

    少なくとも僕は一度はあります。

    思ったところで答えは見つからないし

    ただただ日が過ぎていくばかり。

    朝起きてご飯食べて仕事して

    夜もお腹が空くし食べては寝る。

    こんな日々はほんと嫌だなって思ってた。

    でもね、ある日思ったんだよね。

    そんな事思ったってどうしようもないって。

    生まれる前に戻って

    生まれないようにする事なんてできない。

    だったら

    自分で自分が好きなように生きていこうって。

    楽しいも幸せも自分で決めていいんだって。

    だからね、僕はここにいます。

    すっごく楽しいし、幸せです。

    だからね、僕は一緒に感じたいんだ。

    いつ終わるか分からない人生だからこそ。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧