【【 心にお花 】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【 心にお花 】
    歩夢
    【 心にお花 】

    皆様へ

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    前田太尊に憧れ中学生の頃の夢はボクサーです。
    「歩夢」です。
    女性で「ろくでなしBLUES」知っていたらレアなお方です!
    懐かしすぎて誰かと語り合いたいなぁ。


    【 心にお花 】

    誰しも"心にお花"があると思う。

    それぞれ違った綺麗なお花がね。

    あなたはどんなお花だろう?

    チューリップ?サクラ?バラ?コスモス?

    まだまだ色んなお花があるね。

    その時々によって変わる事もあるかも。

    そう!なんだっていいと思う。

    あなたには"心に綺麗なお花がある"。

    でもね

    そのお花はね、たまには萎れるよ。

    常に元気に咲いているなんて無理だよ。

    かといって枯らしちゃダメ。

    萎れても綺麗なお花でいよう。

    元気がない時は歩夢がたくさんお水あげるから。

    お水という歩夢が包み込んであげる。

    歩夢


    P.S
    日々のお仕事や家事、子育てや介護など

    悩みは対人関係がほとんど!

    女風には関係のない所でたくさん頑張ってるね。

    偉いよほんとに!

    自分で自分も褒めてあげてね。




歩夢の写メ日記一覧