【【笑ってたいんだ】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【笑ってたいんだ】
    歩夢
    【笑ってたいんだ】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    回転寿司に行ったらまず玉子二皿いくら三皿注文する「歩夢」です。あ!どちらも卵です!

    【 笑ってたいんだ 】

    大人になり笑う事も増えたし

    笑う事が大事だと思うようになった。

    子供の頃はどうだろ?

    子供の頃は笑う事が嫌いだった。

    笑う事が恥ずかしいのもあったのかな。

    人前でなんて特に。

    何故そうだったのかは不明です。

    過去は振り返りません。

    いや、振り返った方がいいのかな?


    今は楽しかったり面白かったり

    笑う事が素晴らしいって思えている。


    だから子供の頃の分まで

    "笑ってたいんだ"よね。


    そう!

    一緒に笑ってくれるだけで僕は幸せ。


    だから楽しい時間にする。


    貴女を笑顔にしてみせる。


    だから一緒に笑おう。


    歩夢




歩夢の写メ日記一覧