【他の事に目を向ける】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 他の事に目を向ける
    歩夢
    他の事に目を向ける

    いつもご愛読頂きありがとうございます。


    Xmasは体中に電飾まとって

    キラキラにしようかと思ったけど

    そもそもキラキラ光ってるからいらないかな!

    歩夢です!笑笑


    【 他の事に目を向ける 】

    僕がテレビを見なくなって思った事は

    「観なきゃ!」っていう感情がなくなった事。

    ドラマを観るのは好きだったけど

    観なければ観たいと思わなくなった。

    あと、ニュースなども

    得たくない情報は入らなくなり

    いらない感情になる事はなくなりました。


    女風界隈もそうだと思う。

    女風界隈のツイートばかり見ていると

    知りたくない事も目にしたりして

    嫌な気持ちになってしまう事ありませんか?


    僕もそうですが、、

    感情をコントロールするのって難しいです。

    影響受けやすいんですよね。。


    見ないで。。とは言わないし

    見て頂く機会が多いのはセラピストとして嬉しい事ですが

    辛くなったりしんどくなったりしやすい方は

    見る時間を少し減らしてみてください。

    そして他の事に目を向けてみましょう。

    最初は寂しい気持ちになるかもしれませんが

    きっと慣れてくると思います。

    あれ?今日はなんか気分いいな!

    って思った時は意外とスマホ(ツイッター以外も)から遠ざかってる時かもしれません。


    P.S もちろんTwitter(X)には良い事もたくさんあるのは前提でのお話です^^

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧