【【癒すのも癒し】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【癒すのも癒し】
    歩夢
    【癒すのも癒し】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます。

    本業の施術ベッドでお客様の気持ちになろうとヒーリングミュージック聴きながら横になったら"爆睡"してしまった歩夢です。


    【癒すのも癒し】

    日々のお仕事や家事、子育てに介護など

    本当にお疲れ様です。

    そんなあなたをいつ癒せるかな?


    歩夢とは…

    "マッサージが得意"です。

    本業という事もあるのでね^^

    体を"癒す"心を"癒す"

    という事を長年していて思う事。

    癒している側も実は癒されてます。

    「癒す心」がそうさせるんだと思います。

    もちろん体力的には疲労はします。

    でも癒す事をすればするほど

    僕の心は"穏やか"になっていきます。

    (暇な時の方が乱れている気がするww)

    さらにエロを足す事により僕も興奮します。

    脚やお尻、手や腕など

    マッサージしているだけで興奮しています。

    僕の手や声によって

    きっと伝わってくるかもしれません。

    そして

    施術している時の僕の"指"

    どんな風に動いているのか

    想像しながら受けてください。

    いや"感じてください"あなたの体で。

    そして、性感も。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧