【体温・エロく・優しく】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 体温・エロく・優しく
    歩夢
    体温・エロく・優しく

    『 男の性 』といえばタルるートくんの"みるみるー"って呪文すると服が透視するあのゴーグルが欲しい。

    「 歩夢 」です。

    "まじまじー"で透視を止めるんだって!マジ?


    【 温もりをあなたに 】

    今日もめっちゃ暑い!と言っていた頃が懐かしいくらい夜は冷えますね。

    ちょっとコンビニ行くくらいならまだ短パンはやめませんけどね 笑

    寒くなると温かい飲み物や食べ物が幸せを感じる季節ですね。

    あなたは何を飲み、食べますか?

    僕は冬になると絶対飲むのがコーンスープ。

    スーパーとかでも前列に並んできますよね。

    ついつい買ってしまいます。

    そんなちょっとした日々の中に色んな温もりを感じる事ができますね。

    飲めば体は温かくなり、幸せを感じ心も温かくなる。

    いいですね。

    想像するだけで幸せ^^

    そんな歩夢だからこそ

    あなたに温もりを届けたい。

    歩夢の体温を感じながらのマッサージ。

    歩夢の手から伝わるエロく優しい心の温もり。

    歩夢にしか出来ない事。

    そして2人だからこそ生まれる温もり。


    そんな時間を貴女と共に♡



    歩夢




歩夢の写メ日記一覧