【目に見えないものの大切さ】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 目に見えないものの大切さ
    歩夢
    目に見えないものの大切さ

    オムライスの卵のように貴女を包み込みたい。

    何でも連想してしまう「歩夢」です^^


    【初心ではなく改めて】

    本業のお客様。

    お母様と娘様が月に1回一緒に来てくださいます。

    もうかれこれ1O年です。

    今まで質問した事ない事を聞いてみました。

    『なぜ来てくれているんですか?』って。



    アンサーはこうでした!

    「人柄ですよ^^」。

    すかさず「もちろん技術もいいから」。

    「技術良くても人柄良くなかったら来てないよ」。

    僕はマスク越しでニッコリ^^

    さらに

    「だから安心して来れるし体を任せられる」。


    嬉し過ぎて強めに押しておきましたwww


    なんか大切な事を教えてもらったなぁ。

    今まではマッサージが得意だからとか

    癒せたらいいなとか

    そういう事ばかりを見ていた気がする。


    やはり見えないものの方が大切だなって

    改めて気づかせて頂きました^^

    これは初心の心ではなく

    「新しい心」と言うべきだろうか?

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧