【何をして生きるのか】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 何をして生きるのか
    歩夢
    何をして生きるのか

    昨日の友達。

    爪が長かったので注意しときました。

    彼女がいるって言ってたもん。

    【 喜びが喜び 】

    「 なんのために生まれて何をして生きるのかわからないまま終わるそんなのはいやだ!」

    このフレーズ聞くだけでアンパンマンの曲だ!って分かりますよね^^


    なんのために

    何をして生きるのか

    分からない。


    そう思う方って少なくないと思います。


    でもまだ終わりじゃない

    今からでも「いやだ!」って思えたら

    何か変われるかもしれない。

    (変わる必要があるかは別として)


    そして、やなせたかしさんの言葉


    「正しいことをする場合、

    必ず報いられるかというと、

    そんなことはなくて、

    逆に傷ついてしまうこともあるんです。

    傷つくかもしれないけれど、

    それでもやらなければいけないときがある。」


    深い言葉だなぁって思います。


    正義のヒーローになりたいとは思ってはいません。

    ただ、人に優しく「喜んでもらえるかどうか」

    を大切に一歩ずつ前に進みたい。

    そんな風に感じた「アユムンパンマン」でした。

    言いにくっ!噛むわっ!www

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧