【ありがたやありがたや】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • ありがたやありがたや
    歩夢
    ありがたやありがたや

    寒くなればなるほど"雪見だいふく"が食べたくなる歩夢です^^

    冬なんか絶対です!

    食パンに雪見だいふくをのせてさらに溶けるスライスチーズをのせてオーブンで焼く!

    美味しいかもよ?やってみてね。

    【ありがたや】

    今となっては少し後悔しているのが中学時代の友達とは誰も連絡をとっていない事。

    高校は地元ではなく少し遠い所まで行ったのもあるのかもしれない。

    そして

    友達がいない状態での高校生活。

    たまたま席が後ろだった男!

    今では何でも話せる友達です。

    女風セラピだとはまだ伝えていないけどね。

    家が遠くなったのでまだ会ってないからかな。

    たぶん会ったら言える。

    そんな存在の友達。

    ありがたや(ノ_ _)ノ。


    この状況とは違うけど

    突然の出逢いがあり、仲も深くなり

    何でも話せたり、相談し合ったり

    助け合ったり、共に泣いたり笑ったり

    人生を一緒に歩んでいる

    そんな風に思い合えたらいいな。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧