【歩夢ベスト10】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 歩夢ベスト10
    歩夢
    歩夢ベスト10

    カラオケは喉が枯れるまで歌うのがカラオケだよ。

    (間違ってるwww)

    歩夢の歌声って…



    【歌うよいつまでも】

    皆さんカラオケは好きですか?

    歌いたい人♪聞いていたい人♪いらっしゃいますよね^^

    では早速ですが、

    20代の頃から今まで歌ってきたアーティストさんベスト10を発表します。

    聞きたかったですよね?

    うんうん!ありがとう^^

    ではどうぞ(o・・o)/♪•*¨*•.¸¸♬︎

    ■ サザンオールスターズ
    桑田さんの歌は良い歌が多いし、エロいよね。
    あのエロい曲流行ったし!
    替え歌もあったよね〜!

    ■ コブクロ
    コブクロは間違いない!
    桜の季節や結婚式に!あ、結婚式であの曲はもうダメなのかな?笑
    共に歩き共に探し共に迷い共に誓い♪

    ■ 槇原敬之
    マッキー!最高!逮捕も最高www
    いや、あんな曲書けるんやから仕方ないよ!
    どんなときも〜こんにゃくいも〜♪

    ■ シャ乱Q
    懐かしいねー!
    つんくさん出身地は大阪だよ!
    シングルベッドで2人お前抱いてた頃〜♪
    いやぁいいね!シャ乱Q!

    ■ 徳永英明
    神の声だね♪
    でもね、僕モノマネ風できるんだよww
    人影も見えない午前0時〜♪
    昔と今とまた違ってどっちも良きだね♪

    ■ ポルノグラフィティ
    この人達出てきた時テンション上がった!
    僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう♪
    アポロって何号まであるの?
    あ!晴一に似てるって言われた事あるww
    サウダージかアゲハ蝶かサボテンが好き。

    ■ ゴスペラーズ
    この方達凄いねハーモニー!
    昔は歌えてたんやけど、高すぎて今は出ないなきっと!
    「永遠に」って知ってますか?
    2人をつなぐ糸が〜見えたらいいねと〜♪
    めちゃいい曲!サビまでなら歌える!

    ■ スキマスイッチ
    あの髪型初めて見た時ビックリ仰天だよね!
    しかしええ曲ばかり。
    歌うならバラードかな!
    改札の前繋ぐ手と手〜♪キュンです。

    ■ 清水翔太
    この方も神!歌声も音楽性も!
    いつか清水翔太になれないかなぁって思ってた!笑
    歌うならやはり「My boo」♪
    My boo どこへも行かないで〜♪
    誰にも触れないで〜♪
    俺がいるから〜隣いるから〜♪

    ■ 川崎鷹也
    急に令和感www魔法の絨毯♪
    この曲はめちゃくちゃ好きなのと歌いやすい!
    くだらないことで笑って〜♪
    何気ない会話で泣いて〜♪
    あぁ!歌いたい!

    ベスト10と書いたけど、思いついたアーティストさんから書いただけになったwww

    もう一つ、好きな曲!

    ■ もさを。「ぎゅっと。」
    この曲マジでいいし、聞いてほしい!
    女風界隈がキュンキュンになるし平和になると思うなぁ。笑
    これも歌いたい♪

    こんな感じです^^

    しかしバラード系ばっかりだなwww

    そんなこんなで

    僕とカラオケデートも良いでしょ?笑

    お酒飲みながらさ♪

    歩夢より




歩夢の写メ日記一覧