【実践した事ありますか?】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 実践した事ありますか?
    歩夢
    実践した事ありますか?

    "こま回し"は得意なのに"着物の女性"を一度も回したことがない…「歩夢」です。


    今回の内容はさらっと流す程度に読んでくださいね^^

    【 リアルな妄想 】

    聞いた事がある言葉だと思いますが、

    "引き寄せの法則"についてどう思いますか?

    簡単に言えば「思考は現実化する」です。

    ご存知の方も多数いらっしゃるかと思います。


    人は考える生きもの。


    プラスな思考も

    マイナスな思考も

    強く想えば現実化します。


    何故だと思いますか?

    自然とその思考で行動に移すからです。


    かといって普段の生活の中でこんな事考えていたら大変なので、

    何か目標があって達成したい事がある時に

    是非活用してほしいです。


    ポイントは「リアルに妄想する」です。


    歩夢

    こんな話が好きな方やもっと聞いてみたいって方は是非DMください^^




歩夢の写メ日記一覧