【ぴえん祭り。】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • ぴえん祭り。
    歩夢
    ぴえん祭り。

    最近お酒を飲むと「酔拳」が得意なんじゃないかと勘違いしている歩夢です。

    ■ 日記について

    2日に1回は日記を書こう!

    と思って書いています。

    日記を書く事で歩夢とは?

    が伝わってくれたらいいな^^

    って思って書いてます。

    また

    書く事で自分の事も再確認できる。

    では、今日の日記

    ↓↓↓

    【そんなの分かんない】ぴえん

    自慢とかではなく、そして正直に書きます。

    今まで生きてきて好かれたり好かれようとされた事はあっても自分からはあんまりないんです。

    なので、女性心はひとつも分かってません。

    今まで考えた事がないのかもしれない。

    昔はほんと人間味がなかったんですよね。

    ほぼ「無」だったのかもしれない。

    今となっては女性心を分かろうと勉強したりして努力はしますが…

    そんなの分かんないです。ぴえん

    ごめんなさい。

    だからといって諦めてる訳じゃないです。

    以前よりかは分かってるはずだけど、それはそれで分かってるつもりになってても嫌やし。。

    そういうとこ苦手かも。ごめん。

    でも頑張るっ!


    ただ自然と出来ている事もあると思う。
    (自分でフォロー)

    分かってやってるつもりの事はないんです。


    そんな歩夢でもひとつ取り柄はあります。

    「優しい」という事。

    ワッ!それしかないかも!www


    女性心を分かっている事と優しいは別物かもしれませんが、カバーできているといいな^^




歩夢の写メ日記一覧