【君に会えなかったら僕らはいつまでも】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 君に会えなかったら僕らはいつまでも
    歩夢
    君に会えなかったら僕らはいつまでも

    見知らぬふたりの

    ままっ♪ って曲ありましたね^^


    ┏┓┏┓
    ┃┗┛┃
    ┃┏┓┃
    ┗┛┗┛握手の「 H 」
    HANDSHAKE

    会う度に「握手」してくれる高校の先輩がいる。

    「おぉ!お疲れっ!ギュッギュッ」って。

    しかも笑顔で。さらに超イケメン。

    セラピストになってほしい。ダメ。

    今までの人生であそこまでしてくる人はあの先輩くらい。

    嫌いじゃない。そういうの好き。

    かといって真似はしないしできない。

    やるとたぶんぎこちなくなる。ギコチャン。


    ( ̄-  ̄ ) ンー

    でもするかもしれない。

    (どっちやねん)

    書いているとしたくなってきた。


    してもいい?イイヨ。

    いいの?ダメ。


    ねぇ、どっちなのー?ワン




歩夢の写メ日記一覧