【無視してはダメ。】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 無視してはダメ。
    歩夢
    無視してはダメ。

    君が代、歌えますか?

    「ユニゾン」から始まり「ハーモニー」があり

    そして「ユニゾン」で終わる

    なんて素晴らしい国歌なのだろう♪


    とは、真逆の日記です。


    【 無視してはダメ 】

    AVは見た目を派手にする為のパフォーマンスが多い。AV男優さんが言ってました。あの人達はテクニックも磨かれ経験もあるからこそのパフォーマンス。それを見たまんま真似するのはただそれをしているだけ。だから余計に嫌なイメージがつきすぎているのかも。前提として心身の気持ちいいがあってこそだと思う。気持ちいいを無視してはならない。

    全ては「愛情」から始まり「真心」があり、そして「愛情」で終わる。

    僕たちが伝えたい「愛」とは?

    あなたが感じたい「愛」とは?


    素晴らしい女風の世界になるといいな。




歩夢の写メ日記一覧