【我がままに】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 我がままに
    えでぃ
    我がままに

    こんばんは!
    えでぃです(๑´ω`๑)


    お客様から、「わがままなばかり言うのは申し訳ない」とたまに言われます。
    わがままを言うことを気にされているのかな、と思います。


    色々な考えがあると思いますが、
    僕のいち個人(個セラピスト)として
    結論から言います。


    「お金を頂いている以上、それに見合ったサービスを提供する。そのサービスに『貴方のわがままに応えること』は含まれています。

    貴方が気にしていただく間は、そのわがままは度が過ぎていないので、気にせずわがまま言って大丈夫です!」


    結論なが。ごめんなさい。


    前者。個人的には、あーしてほしいこーしてほしいを叶えるのは僕の仕事のうちです。なので問題なし。


    後者。もし仮にわがままに応えてるとして、
    (これはしんどい、、対応するの疲れる、、)
    となってる時は、相当なもんです。
    多分お支払いいただいてる1600倍ほどのわがままに応えている状態やと思います。

    逆にこのくらいのわがまま、受けてみたい。笑
    わがまま言ってごめんねー、って言われてる間は無傷です!あと10倍くらいわがまま言ってきて!て思います。



    僕の場合はですよ?セラピストが皆んなそうだとは思わないです。繊細なセラピストもいると思います。
    僕は鈍感なのかもしれません。


    でもこれだけは言えるのが、


    僕はお会いした方には、お会いしている間は頭にある色んな気持ちから解放されて、
    ご自身のあるがままの姿になって帰っていただきたいなと思います。


    まさに、「我がまま」になってほしいんです。


    お会いする方は、度が過ぎた(人としてどうなんって思うような)ことはしないと思っています。


    なので気を遣わず、言いたいこと言って女風を楽しんでほしいですね!!


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧