【察するのとはっきり言うのと】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 察するのとはっきり言うのと
    えでぃ
    察するのとはっきり言うのと

    こんにちは!
    大豆プロテインとビタミンB群とビフィズス菌をお供に連れて花粉退治真っ最中のえでぃ太郎です(「 ꒪ͧд꒪ͧ)「



    たまに思うんですが、
    女性は「察して欲しい」
    派の方が多い一方で、男性は
    「はっきりと言わないと分からない」
    派の方が多いですよね?



    男女のすれ違いや喧嘩も、根本にそういう感覚の違いがあったりすると思います。


    女性はちょっとした変化にも気付きやすいけど、男性は言われないとわからない、また気付いても言わない(思い違いやと恥ずかしいから?)とか、感覚の違いがあるので分かり合えるのはなかなか難しそうです。


    僕も元々例外ではなく、(今もですけど)
    はっきりと言って欲しいタイプですし、女性が不満を溜め込んで積もると不満が爆発してにっちもさっちもいかなくなる(死語?)と思ってる派です。


    ただ、女性の「察して欲しい」の気持ちがあるのは理解しているので、
    察する能力を磨く努力も必要やなぁと思います。


    特にこの仕事には必要やと、、
    なかなか難しいんですけど。


    仕事となると、お客様との信頼関係が第一になると思うので、信頼関係をしっかりと構築して、はっきりと言ってもらえる自分になるのが、お客様である女性を傷つけなくていいしトラブルも未然に防げるのかなと思うものの!



    やっぱり察して欲しい時ってありますよね?(^_^;)




    文面のやりとりだけではなく、リアルなふれあいを通じてお互いのことを分かっていけば、察していくこともできるはず!!


    と思って、リアルな人間関係を構築しなが、察する能力磨いていきます。


    (でも元々の能力は低めなので大目に見てください。笑)


    Twitter→@candyosaka_Edi




えでぃの写メ日記一覧