【あたおかえでぃと歯磨き粉】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • あたおかえでぃと歯磨き粉
    えでぃ
    あたおかえでぃと歯磨き粉

    こんばんは!

    今日は最近のあたおかえでぃのお話をします。



    僕は相手に対しては紳士で丁寧であれといつも自分に言い聞かせてますが、
    自分のことに関しては雑で何とでもなるさと思っちゃったりします。


    あ、でも美容と健康に関しては20代の頃から意識していますけどね!
    このお仕事では特に必要なことなのでよかったと思ってます。


    あと思い返すと結局、子どもの頃から、好奇心が旺盛ってことなんです。
    自分で試してみて痛い目を見たり、
    考えるよりやる!てタイプでした。アホとも言えます。(笑)



    学生の頃考え事をしながら、
    洗顔フォームで歯を磨きかけたことがあります。
    洗顔フォームをつけた歯ブラシを口に入れた瞬間、
    泥のような食感で少し苦くてでもほぼ味がないっていう
    今まで感じたことがない不快感を覚えました。


    顔なら爽快なのに。歯が泣いていましたねあれは。
    ごめん歯。


    でも逆に歯磨き粉で洗顔をしたことがなく、
    いい機会なのでやろうと思って最近やってみました。


    歯磨き粉をA・WA・WAでシュコシュコやって
    きめ細かな泡を作りました。


    予想はしていたけど爽快感!!
    間違って口に入っても平気!!
    夏はアリかもですね!!(あたおか)



    歯磨きをした時の歯が喜んでいる気持ちが
    わかった気がしました。


    でも顔がスースーする分乾燥しそうなので、
    普段より念入りにスキンケアしましたよ。


    あと歯磨き粉の豆知識☆
    歯磨き粉には研磨剤が入っていて、
    研磨剤の作用で汚れを擦って落とすんですけど、
    その研磨剤が強力だと、歯の一部である
    エナメル質も削ってしまうんです。
    虫歯や歯が沁みてしまう可能性も、、、


    子ども用の歯磨き粉は、特に強めの研磨剤が使われています。
    力のない子どもが使っても汚れが落ちやすいように。


    なので、お母様方、あまり強い力でお子さんの歯を磨かないで
    あげてくださいね。


    汚れは落とすけど、歯よりも柔らかい研磨剤を使った歯磨き粉が
    おすすめです。(歯医者で売ってると思います)


    やし、ゴシゴシ擦ると、歯が(痛い痛い痛い!!!!)て泣きますよ。。
    歯茎からの血は歯の涙なのかもしれません。




    これを書きながら
    「はのきもち」という雑誌を出版できると思いました。



    子どもの時にやったあたおかエピソードも
    公表できる範囲内で書きます。
    (人に迷惑かけたり、犯罪みたいなことはしてません)


    Twitter→@candyosaka_Edi






えでぃの写メ日記一覧