【結局は笑顔がやりがいの一つになる】- えでぃ(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

えでぃの写メ日記

えでぃ

えでぃ  (33)

プロフィールを表示

  • 結局は笑顔がやりがいの一つになる
    えでぃ
    結局は笑顔がやりがいの一つになる

    こんびんわ!





    どんな仕事でも同じだけど、
    お客様を笑顔にすることが使命。





    だから笑顔にするために頑張るし、
    どうやったら笑顔になってもらえるか考える。






    ユーザー様の笑顔は僕をハッピーにさせる。
    ユーザー様がガチガチにこわばってるときは、
    僕がユーザー様を笑顔にして僕をハッピーにさせる。

    自分がハッピーになって、また頑張ろうと思えるのは
    ユーザー様が笑顔になれているかどうかが本当にカギだと思う。




    女風での笑顔は
    「居心地」「快感」「安心感」「夢心地」
    束の間ではあるが非現実を感じてもらえるように
    考えてユーザー様と向き合っている。





    心理学で「人は泣くから悲しくなる」とよく言われるが、
    「笑うと楽しくなる」もまた真実だと思う。




    ユーザー様が自然と笑顔になることで、
    僕も笑顔になる。楽しくなる。
    「笑顔になってくれた」と安心するし、
    やってよかったと思う。





    勿論仕事である以上、お金もモチベーションではあるのは確か。




    でもそれだけではなく、
    特に人と人とのお付き合いだから、



    そこに「笑顔」があることが
    絶対に必要と思うんよね。



    ユーザー様が自然と笑顔になった時、
    そうなった原因が何かは関係なく、
    僕もパワーをもらってるんです。



    笑顔になってもらえるように、
    明日からも頑張ります。

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi

    恵逞(えでぃ)
    X →@candyosaka_Edi
    公式LINE → https://lin.ee/xPPCHs2
    Instagram → https://instagram.com/candyosakaedi?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==

    EdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdiEdidi




えでぃの写メ日記一覧